家族で受診できる、
心のこもった医療サービスを目指しています。

〒132-0021 東京都江戸川区中央1-3-4 トレンドセンタービル3F
【江戸川区役所前バス停から徒歩1分】

TEL:03-5661-8722 / FAX:03-5661-8724
電話お問い合わせは9:00からとさせていただきます。

休診日:木曜、日曜、祝日、年末年始

午前 9:30~12:30 ××
午後 15:00~18:00 ×~17時×

アクセスマップ

Access

診療内容

当院では、分かりやすく、丁寧な診療を心掛けています。

じんましん(蕁麻疹)、水虫、いぼ、ニキビ、ホクロ、かぶれ、やけど、とびひなど、様々な肌のトラブルについて、お気軽にご相談ください。

併設されているさくら中央医院(耳鼻咽喉科)と連携しておりますので、幅広い対応が可能です。

※ 美容に関する診療(シミ・そばかす・しわ・たるみなど)やピアスの施術などは当院では行っておりません。

受診方法

当院は予約番号制です。(午前・午後の部に分かれています。)
診察券をお持ちの方は予約システムから予め予約番号をお取り下さい。
診察時間内に必ず来院いただき、再来機にてチェックインをお願い致します。

初めての受診の方は優先的にご案内しています。直接来院下さい。

受付時間は以下の通りです。

インターネット・電話 午前 8:00~、午後 13:00~ 診察終了15分前まで受付
直接来院(受付機) 午前 9:25~、午後 13:00~ 診察終了時刻まで受付

※予約番号が過ぎてしまった場合、早めにお呼びしますので、受付にお声掛け下さい。

※予約番号をお持ちでない場合、来院時にお待ちいただくことがあります。予めご了承下さい。

※診察券を再発行する場合は、手数料として200円頂戴致します。ご了承下さい。

当院では、マイナンバーカードを使用してオンライン資格確認を実施しております。
医師による受診歴、薬剤情報、特定健診情報の閲覧が必要な場合、情報を取得・活用し診療を行います。

 

高校生までの患者様へ

高校生までの方は、保護者の方とご受診をお願い致します。診療内容の説明、お薬の説明など

より安全にご受診いただく為に、原則として高校生までの方のみでの受診はお控えいただいております。

保護者の同席のない時には投薬や処置などが出来ないこともあります。

患者様におかれましてはご協力とご理解の程、よろしくお願い致します。

当院公式Twitter

Twitterをご覧いただくにはTwitterにログインが必要です。

PAGE TOP