私たちは「親切、丁寧、笑顔」を心掛け、
「またかかりたい」と思える医療を目指しています。

〒134-0088
東京都江戸川区西葛西4-2-34 メディカルプラザ西葛西3F
【東西線 西葛西駅 北口から徒歩7分 イオン葛西店より徒歩1分】

TEL:03-5679-8733 / FAX:03-5679-8734
電話お問い合わせは9:30からとさせていただきます。

休診日:水曜、日曜、祝日、年末年始

午前 10:00~12:30 ××
午後 15:00~18:30 ×~17時×

アクセスマップ

Access

診療内容

当院では、親切・丁寧な診療をモットーにしております。
耳鼻咽喉科では見えにくい部位にご病気があることが多く、分かりにくい疾患も多いため、できるだけ分かりやすく、納得いただけるよう気を付けて診療しています。機器も最新の耳鼻のど用ファイバースコープ、精密聴力検査装置などを導入しています。花粉症についても、常に最新の治療法を導入しています。

気軽に頼れるクリニックを目指しておりますので、何でも御相談下さい。

併設されているスミレ医院(皮膚科)、スミレ小児科・アレルギー科医院と連携しておりますので、幅広い対応が可能です。

受診方法

当院は予約番号制です。(午前・午後の部に分かれています。)診察券をお持ちの方は予約システムから予め予約番号をお取り下さい。

  • ※初めての受診の方は優先的にご案内しています。直接来院下さい。
インターネット・電話 午前 8:00~、午後 13:00~ 診察終了15分前まで受付
直接来院(受付機) 午前 9:30~、午後 13:00~ 診察終了時刻まで受付

※予約番号が過ぎてしまった場合、早めにお呼びしますので、受付にお声掛け下さい。

※予約番号をお持ちでない場合、来院時にお待ちいただくことがあります。予めご了承下さい。

※診察券を紛失の際は、再発行となり再発行手数料として、別途200円頂戴致します。ご了承下さい。

※検査予約は「次回検査」を医院から指示された方のための予約枠です。予約の時間を過ぎると無効となりますのでご注意下さい。

当院では、マイナンバーカードを使用してオンライン資格確認を実施しております。
医師による受診歴、薬剤情報、特定健診情報の閲覧が必要な場合、情報を取得・活用し診療を行います。

当院公式Twitter

Twitterをご覧いただくにはTwitterにログインが必要です。

PAGE TOP