患者様が通いやすく、
明るく親切丁寧な医療を目指します。

〒132-0021 東京都江戸川区中央1-3-4 トレンドセンタービル2F
【江戸川区役所前バス停から徒歩1分】

TEL:03-5661-8733 / FAX:03-5661-8734
電話お問い合わせは9:00からとさせていただきます。

休診日:木曜、日曜、祝日、年末年始

午前 9:30~12:30 ××
午後 15:00~18:00 ×~17時×

アクセスマップ

Access

診療内容

当院医師はすべて耳鼻咽喉科専門医です。

耳鼻咽喉科の特徴である、病気の部位を直接見ることができるファイバースコープなどの技術を用いて、正確な診断による早期治療を心掛けております。

特に子どもの風邪は中耳炎を引き起こしやすく、早期に鼻水・鼻づまりなどの苦しい症状に対して丁寧に処置を行うことで、これを予防することができます。気になる症状がありましたらいつでも御相談下さい。

広いフロアに最新の設備を整え、皆さまの来院をお待ちしております。

受診方法

当院は予約番号制です。(午前・午後の部に分かれています。)
診察券をお持ちの方は予約システムから予め予約番号をお取り下さい。
来院時に必ず、再来機にてチェックインをお願い致します。

初めての受診の方は優先的にご案内しています。直接来院下さい。

受付時間は以下の通りです。

インターネット・電話 午前 8:00~、午後 13:00~ 診察終了15分前まで受付
直接来院(受付機) 午前 9:25~、午後 13:00~ 診察終了時刻まで受付

※予約番号が過ぎてしまった場合、早めにお呼びしますので、受付にお声掛け下さい。

※予約番号をお持ちでない場合、来院時にお待ちいただくことがあります。予めご了承下さい。

※診察券を再発行する場合は、手数料として200円頂戴致します。ご了承下さい。

※検査予約は「次回検査」を医院から指示された方のための予約枠です。予約の時間を過ぎると無効となりますのでご注意下さい。

当院では、マイナンバーカードを使用してオンライン資格確認を実施しております。
医師による受診歴、薬剤情報、特定健診情報の閲覧が必要な場合、情報を取得・活用し診療を行います。

当院公式Twitter

Twitterをご覧いただくにはTwitterにログインが必要です。

PAGE TOP