総合Web受付ページ
お知らせ
 

<お知らせ>

初めて来院される方、月替りには健康保険証またはマイナ保険証を忘れずに持参してください
※お忘れの場合、10割負担となる場合がございます

【ご予約について】
当院は時間帯予約です。
・1ヶ月前から予約できる「事前予約枠」と当日に予約ができる「当日予約枠」2種類があります。
・事前予約枠(1ヶ月前から30日後まで)
・当日予約枠(当日朝、8時から)


予約時間は目安の時間となります。
・ご予約時間の30分前からチェックインが可能になり、番号がお取りになれます。
診療内容や急患、処置、検査などにより予約時間よりも長くお待ちになる場合がございます。お時間に余裕をもってお越しください
※予約時間帯の30分以内には必ずご来院ください。ご不在の場合は自動キャンセルとなります。キャンセルになった場合は、再度、予約の取り直しとなります。ご注意ください。
ご希望の時間帯でご家族人数分の予約がお取りできなかった場合は予約可能な人数分のみ予約をお取りください。1名様までは直接受付で申して頂ければ追加が可能です。
※原則追加で2名以上はお受けできません。予約可能な時間帯をお選び下さい。
【受診に関するご注意】
皮膚科は年齢の規定はありませんが、内科は高校生以上が対象となります。
また、 高校生までの方は必ず保護者同伴 のうえ、ご来院してください。

【熱がある方、風邪症状で新型コロナ・インフルエンザ検査をご希望の方へ】
・前日までに37.5以上発熱している
・新型コロナウイルスまたはインフルエンザの検査を希望している
・自主検査陽性
・他医院で陽性診断をされた(証明するものをご持参ください。ない場合は再度、検査が必要になることがございます。)
上記に該当される方は
「発熱外来」の予約枠で受付してください。
当日の朝8時からご予約ができるようになります。
●ご予約の5分前にご来院いただき、チェックイン(受付番号の発券)して下さい。
(初診の方、診察券をお持ちでない方は受付にお声を掛けて下さい。)
●隔離室にご案内いたします。

※ご来院が早すぎると隔離室が空いていませんので、5分前のご来院をお願いいたします。
お時間を過ぎた場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
※予約の30分前までWEBでキャンル可能です。キャンセルできない場合は必ず電話でご連絡ください

電話番号:03-5662-87119:10から対応)
現在、大変お問い合わせが多いため回線が混み合い繋がりにくい状況になっております

<移転のお知らせ>
現ひまわり医院 5月2日(木)まで診療となります
移転作業の為、以下の日程で休診いたします
休診期間 5月3日(金)~5月12日(日)
新クリニック開業日 5月13日(月)
ご不便、ご迷惑をお掛けいたします
時間
 
午前
9:30~12:30
×××
午後
15:00~18:00
×~17時××
選択してください
診察予約
その他のワクチン
発熱外来
▼下記よりご自身の全体の予約内容を確認できます。