あさがお内視鏡・訪問クリニック 名称変更と休診日変更のお知らせ

日頃よりあさがお内視鏡・訪問クリニックをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

この度、開院1周年を迎えることとなりました。

無事にこの日を迎えられましたのも、ひとえに地域の皆様や連携医療機関の皆様の温かいご支援のおかげです。

この節目に合わせ、2026年4月1日より名称および休診日を下記の通り変更させていただきます。

 

🌸 新しいクリニック名

名称変更とともに、より通いやすく相談しやすいクリニックづくりを進めてまいります。

新名称:あさがお内視鏡消化器内科クリニック

(旧名称:あさがお内視鏡・訪問クリニック)

 

🗓️ 休診日の変更

4月1日より、定休日が「月曜日」から「木曜日」へ変更となります。

3月31日まで: 月曜・日曜・祝日 休診

4月1日から: 木曜・日曜・祝日 休診

※4月からは月曜日の受診が可能になります。診療時間に変更はございません。

 

これまで以上に皆様に寄り添い、地域に根ざした丁寧で安心できる医療をお届けできるよう、スタッフ一同、気持ちを新たに歩んでまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【医療機関・薬局の皆様へ】

クリニック名称は変わりますが、医療機関コードに変更はございません。

所在地や電話番号もこれまで通りです。お手続き等でお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP