宇野先生が院長に就任しました。

宇野先生が10月1日より院長に就任しました。
以下、宇野先生からのメッセージです。医師紹介も併せてご覧ください。

しっかり診て、しっかり治すことを信条としております。
また、常に新しい医学的知識を学び、患者様一人一人にあった最適な医療を提供できるよう努力いたします。
耳鼻科の病気のなかには、アデノイド肥大、滲出性中耳炎など小児期に適切な治療をしておかないと、大人になってから様々な問題を引き起こすものがあります。適切な時期に適切な治療をすることにより、お子様の健やかな成長に尽力させていただくことが、まさに耳鼻科医の使命です。お子様の症状でご不安なことがございましたら、どんな小さなことでもご相談ください。
また、私は幼少期より花粉症で悩み、大学では主に鼻の専門外来を担当しておりました。鼻みず、鼻づまり、匂いがわからない、、などお困りのことがございましたらお任せください。手術が必要と判断した場合は、ご相談の上、手術が上手な先生に直接紹介させていただきます。
「さくら医院に行ってよかった」、「さくら医院に行けば何とかなる」と安心と信頼の医療を地域の皆様方に提供し、医療を通して社会貢献をさせていただきたいと考えております。

アーカイブ

PAGE TOP